ホーム   お店紹介  お品書き 庵主の部屋 趣味の部屋 リンク

2010年08月のニュース
お知らせ 2010.8.25[Wed]


お客さま各位へ!
いつもご愛顧ありがとうございます。  
折角伺ったのに貸切等で入れなかった、
というお客様がいて、大変申し訳なく
思っております。

今の時点で分かっている範囲で、今月の
予約で貸切日をお「おしらせ」致します。

28日(土)・・・18時より貸切
30日(月)・・・17時より臨時休業

尚、たまたまですけれど、貸切ではなく
混んでいる時もあります。
空いている所もありますので、店内に来て
頂いて状態を見ていただければと思います。

又、分かり次第お知らせいたしますので、
今後とも宜しくご愛顧のほどを!

126回蕎麦の会 2010.8.6[Fri]

第126回八戸蕎麦の会「蕎楽会」を開催致します。

大雨が降ったり、猛暑だったり、暑いと思ったら温度が低かったり何か目茶苦茶な気候です。
皆様の体調は大丈夫ですか?睡眠さえしっかり取れればバッチリではないでしょうか。

そばの会の時は、多分涼しくなっていると思いますが、熱い体にグット冷えたビール、お酒はいかがですか、もちろん酒肴だって楽しみの逸品、〆の蕎麦は「レモン切り」を馳走。

ぼちぼち新そばの情報も入ってきます。また楽しみですね!

日々希 夏休み 2010.8.5[Thu]

孫の日々希が初めての夏休みです。
平日は、小学校にある仲良しクラブに行って仲間と宿題やったり、プールで水遊びやったり楽しんでいるようです。
お陰で日焼けし真っ黒になっています。(写真は7月のものなので、ちょっとだけの日焼けですが、今は素晴らしくこんがりと見事に焼けております。)まさしく健康優良児です。

三社大祭中は、店の手伝いを一生懸命やってくれました。
出来ることのジャンルがどんどん増え満足な様子、特に覚えたてでビールをサーバーからジョッキーに注ぐ時などは張り切ってやっています。(いつのまにやらサーバーに届くくらいに大きくなって・・・)

日々希 2010.8.4[Wed]





Back Number 〒039-1164 八戸市番町23手打ちそば 番丁庵
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02
手打ちそば 番丁庵 Tel/fax:0178-22-7767