ホーム   お店紹介  お品書き 庵主の部屋 趣味の部屋 リンク

2009年01月のニュース
107回そばの会 2009.1.9[Fri]
 あけましておめでとうございます。
 本年初のそばの会です。書き込みが遅くなりましたがご案内申しあげます。
 年始は、断水騒ぎでバタバタしました。店の方は平常でしたが、家の方が断水で、トイレ、風呂が使えず水のありがたさが身にしみた1・2日でした。ものも考えようで良い経験をしたと思えば何かにやくたつかな。

 年始の騒動でトーンが下がりましたが、健康であることに感謝をして今年も色々躍進できるように、おごそかに新年のそばの会を行いたいと考えております。
 
 お酒は、各酒蔵の新酒も仕上がり、今年の出来はどうかなーと楽しみであります。
 お蕎麦は、会員の皆様が年越しそばを打ってどのくらい腕をあげたかが、楽しみであります。

 そばの会もどんどん盛り上がり、参加数も多くなり窮屈な状態で申し訳ないですが、楽しい雰囲気でありがたいと感謝しております。 皆様のお越しをお待ちしております。



Back Number 〒039-1164 八戸市番町23手打ちそば 番丁庵
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02
手打ちそば 番丁庵 Tel/fax:0178-22-7767