ホーム   お店紹介  お品書き 庵主の部屋 趣味の部屋 リンク

2003年07月のニュース
まさか・・・ 2003.7.31[Thu]
先日、銭湯に入ってたらカメラを持った私服の男性が顔は撮りませんので写真を撮ってもいいですか?と声を掛けてきた。
他の客にも声を掛けていたので、「いいですよ」と応えた。
なんに使う写真かなぁと思っていたが、その後忘れていました。
で、なんとなく今日昼飯を食いに入った店に置いてあったアミューズを見たら銭湯特集!とのこと。もしや!と思いページをめくってたら、ありました・・・はっきりと私が写ってました。この歳で恥ずかしぃも無いですが、でもなんか気になっています。

世界水泳 2003.7.17[Thu]
チャンネルを回したらデデュー(フランス)のシンクロソロの始まるところだった。鼻栓をしないことでも有名らしい。テクニカルの採点では3人が10点満点。芸術点では5人全員が10点!素人の私が観ていてもスゴイ!と感じた。そのあと出てきた立花(日本)は鼻栓あり。いきなりのアップでさっきのテデューを観た後なので違和感を感じた。美の極限を極めようと思ったとき、最後に邪魔になったのが鼻栓だったんでしょうか・・
それにしても、シンクロに男子が無いのはうなづける。

事務所移転 2003.7.15[Tue]
今まで柏崎のビルの一室に間借りしていましたが、間借りさせてもらっていた会社が移転するとのことでやむなく、自宅を事務所にすることにした。
8月からになります。どこかに安い物件は無いでしょうか・・5坪もあれば充分なのですが。

もう7月 2003.7.3[Thu]
4ヶ月近くも日記をサボってしまった。
昨日、知人とNet談義をした。
HPの中で日記は重要なポジションを占めるのでは?というのが知人との共通した意見となった。
やはり、管理者の人と成を少しでも表現する場を設けないといけないのでしょう。顔写真も載せるのがベストなのでしょうが中々勇気のいることです。
企業のHPは面白くない・・というのが一般的な意見だと思うけど、企業の大小を問わず、そこの社長とかWeb担当者の考えや日常を垣間見ることが出来ると親近感も沸くというもの。
そんな話をした次の日から思い出したように日記を書き始めました(^^)



Back Number 〒039-1164 八戸市番町23手打ちそば 番丁庵
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02
手打ちそば 番丁庵 Tel/fax:0178-22-7767